DVD生活のはじまり

映画・音楽・お笑いなどさまざまなおすすめDVDを紹介していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人志松本のすべらない話 DVD

人志松本のすべらない話 DVD



●人志松本のすべらない話 DVD(2006/6/28)


フジテレビ系にて2004年12月から3ヵ月に一度放送され噂が噂を呼び、既に言わずと知れた存在となった「人志松本のすべらない話」。

深夜番組にはありえない視聴率を叩き出す、お待ちかねの人気バラエティいよいよDVDリリースです。

誰でも一つは、すべらない話をもっているものである。そしてそれは誰が聞いても、何度聞いても面白いものである。松本人志をはじめとする精鋭たちが、そのひとつひとつを披露することだけでお送りするシンプルな番組。もちろんすべてのお話は実話である。この「人志松本のすべらない話」第1弾放送分、第2弾放送分を収録。さらに映像特典として番組裏話も収録。

このDVDは楽天ランキングDVDのお笑い部門で1位でした。

【第1弾】:全27話
・犬のタロ吉/河本準一
・映画 竜の子太郎/ほっしゃん。
・ナイーブな芸人 清水さん/千原ジュニア
・ジュウシマツの危機/ほっしゃん。
・山での出来事/宮川大輔
・HIROが乗る原チャリ/松本人志
・修学旅行/佐田正樹
・食事へ向かう途中/宮川大輔
・犬のタロ吉/河本準一
・犬のタロ吉/河本準一
・姉のアゴ矯正/宮川大輔
・高校の同級生 ジュリー/宮川大輔
・松本が見た夢/松本人志
・佐田の父/佐田正樹
・先輩 木村祐一/千原ジュニア
・寄付した星のセーター/ほっしゃん。
・河本の母/河本準一
・熱帯魚/宮川大輔
・ヘラクレスオオカブトムシの幼虫/ほっしゃん。
・兄 ベトナムにて/千原ジュニア
・兄 自動車学校にて/千原ジュニア
・兄 川にて/千原ジュニア
・姉がレズ/河本準一
・2人目のオヤジ/河本準一
・姉がレズ/河本準一
・球技大会での出来事/宮川大輔
・猛獣の世話/ほっしゃん。


【第2弾】:全19話
・軟式テニス部での出来事/ほっしゃん。
・憧れの女の子とデート/宮川大輔
・巻き寿司/黒田有
・おかんの学芸会/河本準一
・アニメソング大全集/宮川大輔
・親身なタクシー運転手/千原ジュニア
・入院中に気付いた法則/河本準一
・BARで出会ったオバサン/松本人志
・怒らない男 島木譲二/黒田有
・兄 山本寛斎ショーにて/千原ジュニア
・家族で遊びに行った時の出来事/宮川大輔
・「姉がレズです」その後/河本準一
・オヤジと露天風呂へ/ほっしゃん
・盗まれた給食袋/黒田有
・オカンのひっくりかえった事件/黒田有
・兄 楽屋にて/千原ジュニア
・季節はずれに寒かったある日/松本人志
・3人目のオジサン/河本準一
・季節はずれに寒かったある日


●人志松本のすべらない話 DVD(2006/6/28)
●人志松本のすべらない話 DVD(2006/6/28)
  1. 2006/09/18(月) 00:52:47|
  2. お笑い
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:3
<<るろうに剣心 DVD-BOX 全集・剣心伝 | ホーム | 機動戦士ガンダム DVD-BOX1>>

コメント

トラバありがとうございます!!
話のタイトルを見てるだけで笑いがこみ上げてきますね**^∀^*第1弾が特に見たくなりました!!購入…検討してみます♪
  1. 2006/09/18(月) 13:49:38 |
  2. URL |
  3. キノシ(●´艸`) #-
  4. [ 編集]

ヘアケア

ヘアケアを探すなら http://www.takeonemusik.com/100939/100940/
  1. 2008/09/15(月) 14:13:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

犬のリード選び

リードの検索サイト。リードタイム、犬リード、ホンダ、リード100、リード90などリードに関する各種情報をお届けしています。 http://popular.portocallrestaurant.com/
  1. 2008/11/26(水) 10:14:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dvdfindd.blog49.fc2.com/tb.php/19-782f1065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TALK-1~About 「MS IGLOO」~

後輩はしばらく欝だった。「なんで僕たちだけがこんな目に……、早く帰りたい」「それは俺も同じだよ……、秋の特番、見れないんだから」先輩は、後輩を励ます余力は残ってなかった。「ぼくは正直悔しいです。こんな終わり方嫌です!」「はぁ……、『人志松本のすべらない話
  1. 2006/09/18(月) 21:52:38 |
  2. 週刊ムジントーク

人志松本のすべらない話

DVD売れ筋ランキング 人志松本のすべらない話 松本人志をはじめとするお笑い芸人たちが、それぞれ秘蔵の“すべらない話”を披露していく深夜バラエティ。千原ジュニアが語る兄に関する珍事や次長課長・河本によるオカンのエピソードなど、笑撃の実話が続々飛び出す
  1. 2006/09/21(木) 20:39:43 |
  2. 激安ネットショッピング!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

hiro1975

Author:hiro1975
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

